まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 緑の世界~春から初夏へ

緑の世界~春から初夏へ

20230512s0.jpg

5月

最高に気持ちいい日が続きます

夜桜でご紹介した藤枝・瀬戸川沿い(←クリック)

の今

どの季節もドラマチック(*^-^*)

20230512s1.jpg

春の味覚(←クリック)

の材料は裏山に取りに行きました

 

20230512s2.jpg

発見!!


「お母さん何にもやんないじゃん」

と、上手にタケノコを掘る息子につっこまれながら、

大事な撮影と、マイナスイオンを満喫

 

20230512s3.jpg

さぁ、まごころ島田の今

「エアコンで部屋をあっためといてくれや~、

さ~むくてたまらん」

と、お泊りのY様

20230512s4.jpg

「田んぼに水が入ったから、涼しいかもね」

とカーテンを開けて見ていただきました

20230512s5.jpg

「へぇ~、初めて見たっけよ~、こんなとこ」

と、感心と納得をしてくださっていました

蛙がにぎやかくなってきた

初夏の島田でした(^_-)-☆

■  ■  ■

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年05月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ