まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > えらいすんません(^-^)

えらいすんません(^-^)

14:00きっかり

H様の "お散歩" の時間です

 

20230626e0.jpgお?今日は寄り道

歌の会から抜け出してのところ...

「歌はみんなの校歌を歌ったらいい」

そんなわけで、出身地の近いお二方

小学校のお話がとまりません

玄関口ロビーにて、校歌斉唱してくださいました

「校歌なら、みんな覚えてるやろ?」

ほんとだ、自分も口ずさめました♪

  

 

20230626e2.jpg最近の日課

ささっと(^_-)花壇の観察です

 「なんか生えてきよるな」

 (スタスタ=)

 

 20230626e3.jpg

「あれはなんやろな?」

「ひょうたん??」

 (スタスタ==)

 

20230626e4.jpg「予約しとかなあかん」

(スタスタ===)

 

「うちのじぃさんのは、おぉ~きぃのんなっとった」

 

20230626e6.jpgさっそく交渉中?

 

 20230626e7.jpg

「いゃいゃ、ちっさいかもわかりません」

「期待しないでくださいょ」

 

 

 「ここへはな、風呂と散歩が楽しみで来てんねん」

20230626e5.jpgそう言って、向かいの田んぼ

稲の成長具合までチェックしてます

 

せんなりびょうたん(千成びょうたん)

きっと成りますように!!

\(^o^)/

 

●  ●  ●

 〇      〇   〇

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働く

パート・アルバイトとして働く

2023年06月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ