まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ここ数日の...)^o^(

ここ数日の...)^o^(

少しずつ秋らしく?

涼しい日が増えてきました!

この暑くもなく、寒くもなく

丁度いい季節!!ずっと続いてほしいな~と

いつも思います(;O;)

.

そんな9月に入ってからの

おやつをチョコット紹介します\(^o^)/

.

まずは...

9 002.JPGこちらゼリーなんですが

何味かわかるでしょうか(^^)??

正解はいちごでしたー!!

緑色はきっとで抹茶かな?

9 003.JPGホイップクリームをのせて完成~

.

もう一つは

9 005.JPGどどーん!!

抹茶まんじゅう\(^o^)/

ホットケーキミックスに抹茶の粉をほんの少し入れ

水を入れてコネて伸ばして

あんこを包んで

12分蒸すだけです(●^o^●)

とっても簡単だったので

また違う味でも挑戦できたらと思います

.

島田小規模の求人はこちら

.

2017年09月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ