まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > おかえりなさ~い\(^o^)/

おかえりなさ~い\(^o^)/

皆さん、こんばんは☆

夜勤勤務中の山本です!

何年かぶりのブログ更新(^^♪

これから少しずつ登場しますので、よろしくお願い致します!!

さて!

タイトルにありましたおかえりなさい

一つ前のブログに登場!

以前、一緒に働いていて下さっていた

笑顔の可愛いMさん♬

038.JPGまた、一緒に働いて下さることになりました\(^o^)/

明るく元気いっぱいのMさん(^^)

島田小規模を一緒に盛り上げていきましょ~!!

よろしくお願いします!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^^)

詳細はこちら→→クリック!←←

 

明るい職員さんが沢山いますよ~♪

 

 

それでは!この辺でドロンいたします~

次回は誰のブログかなぁ(^^)?

お楽しみに(^^

ありがとうございました☆

 

 

2021年07月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ