まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > 来てくれました(●^o^●)

来てくれました(●^o^●)

約束通り、今日も来てくれました^^

昨日来てくれたYちゃんと

前の公園で一緒に遊んでいたお友達も

連れてきてくれました^^

2017 327 004.JPG

スタッフが何を歌えるのか聞いた所

「世界にひとつだけの花!!!」との事で

スタッフがピアノを弾き3人で披露してくれました(*^_^*)

「ふるさと」「365歩のマーチ」は皆さんと一緒に ♬~

2017 327 006.JPG

歌集がめくれていないお客様の歌集を

めくってくれたりと

優しさ満点の子供たちでした(*^_^*)

子供たちが来てくれるだけで

無条件で笑顔になりますネ。またいつでも来てねー!

2017年03月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ