まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > 長い間ありがとう(;O;)

長い間ありがとう(;O;)

みなさん、こんばんは

日勤終わりの山本です!

.

今日も雨が降ったり止んだり

お決まりの夕方には快晴

空が綺麗すぎてずっと眺めていたい。。

そんな青空でした☁☁

.

.

タイトルの「長い間ありがとう」は

誰あてなのか。。

R3.8 003.こちら(;O;)

長らくおいしく頂きました

きゅうりさん達(T_T)/~~~

なんだか寂しいですが。。

花咲か爺さん 009.JP次の動きがあるようですよ!(^^)!

なんだろう?

お楽しみに~(^o^

.

島田小規模では

一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^^)

詳細はこちら→→クリック!←←

.

.

それでは明日も

良い日になりますように~

ありがとうございました(*^^*)

 

.

.

2021年08月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ