まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > おでかけ(●^o^●)

おでかけ(●^o^●)

今日はとてもいい天気でしたので

午後、お出掛けに行ってきました~(●^o^●)

H29.6.9 007.JPG行先は...こちら\(^o^)/

大井川のすぐ横、河川敷です!!

白爪草がある所まで歩いてき

地面に座られ、横になられる方も♪

H29.6.9 016.JPG良い天気でしたが

風がいい感じに吹いていて

とても気持ち良かったですよ~(^^)

H29.6.9 020.JPGお茶を飲み

お話交えつつお菓子も一緒に☆

時々電車も通り

みんなで手を振りました(^^)/

H29.6.9 032.JPG

帰りは皆で手を繋いで歌いながら

車に向かいました(^^♪

皆さんとっても仲良し

次回は大きなブルーシートを持っていき

皆で寝転びたいと思います\(^o^)/

島田小規模の求人はこちらまで!!!

.山本

2017年06月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ