まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > まごころ畑(●^o^●)

まごころ畑(●^o^●)

こんにちは!

なんだか暖かくなってきたかと思いきや

今日は風も冷たくて

とってもさむーい(;O;)

花2.jpg

さてさて!

小規模にある畑ですが

ある職員さんが畑に詳しく

いままで沢山の野菜を育てて下さいました(^^)

その野菜は、お昼の味噌汁の具材となったり

前回は、大根だったので漬け物にもしました!おいしかったな~♬

夏にはゴーヤが沢山なりました(^^♪

今は、ジャガイモイチゴ他2種類を育ててくれています(^^)/

H29.3.22 001.JPG

何も出ていない部分がジャガイモです!

じゃがいもの入った味噌汁おいしいですよね!

いつ収穫できるかなー♪

お客さんと一緒に収穫できたらと思います(*^_^*)

山本♡

2017年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ