まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > \(^o^)/ご立派\(^o^)/

\(^o^)/ご立派\(^o^)/

\(^o^)/ ゴーヤがこんなに大きくなりました \(^o^)/

H29.7.17 029.JPG立派に育ちました(^o^

ゴーヤ 001.JPG中から見るとこんな感じです

緑のカーテンが涼しげですよね(*^_^*)

こんなに大きく育っています!

ゴーヤ 002.JPGこんなに真っ直ぐの物もあれば・・・・

ゴーヤ 004.JPGクルっとなっている物も(*^。^*)

今日は朝からお客様と一緒に収穫しました

ゴーヤ 010.JPG

ゴーヤ 011.JPG収穫の成果

7月 005.JPGこんなにいっぱい採れました(^o^)!!!!!!!

お裾分けした後なので

実際はもっと沢山収穫出来ました★

スーパーでは一本100円以上で売られているとかいないとか・・・・

ゴーヤが苦手な方も多いですが

佃煮にすると美味しいですよ(*^_^*)

石神

2017年07月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ