まごころ介護サービス島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス島田 スタッフブログ > 仲間が増えました(*^-^*)

仲間が増えました(*^-^*)

みなさん、こんにちは。島田STのみやぎです♪

今日は少し肌寒かったですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

実は今月から島田STに新しい仲間が増えました!(^^)!

Iさんです (^^)/

介護経験が豊富でやさしい印象のIさん。

IMG-9353.JPG今回も恒例のケーキでお祝いしました。

歌がお好きだということで、合唱のご経験もあるそうです♪

責任者のSさんも、私も実は音楽の経験があります。

お隣の小規模でもレクリエーションで

毎日歌を皆さんで歌っていらっしゃるので、

みんなで一緒に歌ったら楽しそうです!(^^)!

仲間が増えるのは嬉しいものです(*^-^*)

これからもよろしくお願いいたします!

✿お仕事に興味がある方はこちら✿

~正社員~

~パートタイム~

2022年10月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ