まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 大きな世界?!

大きな世界?!

こんにちは!

皆様は小人って信じますか??都市伝説でしょ~!って思いますよね。

しかし...本日へんてこりんな小人を見つけてしまったんです。

IMG_383933.jpg

見えますか?!傘上下逆にして持ってゴルフ見たいのをやっているんです!

なんてのんきなおじさんなんだ!そんなことしてないで仕事に行きなさい!!

なんちゃって(〃▽〃)

実はこのおじさんの左側の入れ物でクワガタを育てているんです!

しばらく置いておくと勝手に成長していくそうなのですが、土の中で成虫になるのでしょうか?!

知らない間に部屋の中をぶんぶん飛び始めたらと思うと恐怖しかないです...

このクワガタはある職員さんが持って来てくださったのですが、なんと恐ろしい事に放置なんです!ずっと!

飛び始めたら責任持って捕まえて貰おうと思います(^▽^)/

このクワガタにとっても飛び回る世界は大きい世界ですよね☆

まごころ介護サービス清水では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!

詳細はこちら→正社員  パート

2022年06月18日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ