まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 日々の癒し

日々の癒し

こんにちは!

毎日お仕事お疲れ様です!仕事でなことがあった時やいらいらしてしまった時の癒しは存在していますか??

癒しと言えば、好きな物だったりしますよね(⌒∇⌒)

本日は勝手ながら、私の癒しの物をご紹介します!

HORIZON_0002_BURST20220622095236565.JPG

見て下さいこの犬たち...可愛くないですか?!

小さい頃から犬がとても好きで犬に囲まれて寝たいくらいです...

何かで詰まった時などにこの子たちを見て癒されています。

皆様も癒しを大切にして仕事を頑張っていきましょう!!

しかし無理は禁物ですよ!?

まごころ介護サービス清水では、一緒に働いて下さる方を募集中です!

詳細はこちら→正社員パート

2022年06月28日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ