まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 台風の跡

台風の跡

こんにちは!

皆様、台風の雨は無事に防げたでしょうか?!関西の方がとても荒れていたニュースを見て、静岡はどーなってしまうのかと心配でした。

ですが、私がぐっすり寝ている間に飛んで行ってしまったようで、朝になり目覚めた時には雨が降っていませんでした(@_@)

夜中はかなり降ったそうですね。

そんな大きな台風が過ぎた夕方の空はとても綺麗な物でした!

IMG_20220920_174804.jpg

見て下さい!こんなに綺麗でした!

勤務中にふいに空を見たらこんなに綺麗な空があって思わず写真を撮ってしまいました(^▽^)

こんなに綺麗な空は見れるなら台風も悪くないかなと思いましたが、雨も嫌いですし、もちろん台風も嫌いなのでごめんですね(´;ω;`)

仕事中や疲れた時に空を見上げると良い物が見れたりするかもですよ!(o^―^o)

まごころ介護サービス清水では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!

詳細はこちら→ 正社員 パート

2022年09月20日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ