まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 進化しました☆

進化しました☆

こんにちは!大変お久しぶりになってしまいました...。。後回しにしてしまった私が悪いんです...怒ってください...

反省しましたので今後から頑張りたいと思います!

清水訪問の事業所が進化したんです!見てびっくりしないでくださいね?

unnamed (2).jpg

unnamed (3).jpg

unnamed (4).jpg

どうですか?!綺麗ですよね!!

一緒に働いている先輩の職員さんがいつも植物達を持って来てくださるんです(o^―^o)

とても空気が良いように感じるので、過ごしやすいです!

清水植物園とでも呼びましょうかね(⌒∇⌒)

これからはもう少し頑張って更新しますので是非とも見て下さいね☆彡

まだまだ夏は続くので、気を付けてお過ごしください!

2022年08月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ