まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 小さな冬、みーつけた!

小さな冬、みーつけた!

こんにちは!

そろそろ髪の毛を染めようかなと考えているのですが、ブリーチをしないで染めるというのに努力しているんです最近は。

でも今回はブリーチしたくなってきてうずうずしています...!でも傷む...どうしよう!!

サラサラ髪の毛を目指して頑張って我慢しまくては(; ・`д・´)頑張れ自分...!

ほとんど独り言で終わってしまったどうも〇石です!

最近私は可愛い冬を見つけたんです!

IMG_20230201_160639 (2).jpg

見て下さいよ!かわいくないですか?!

訪問した帰り道で発見して車を停めれる所に停めて撮っちゃいました♪♪

この子は「ジョウビタキ」って名前の冬の小鳥なんです!

この日は帰り道なんだか得した気分になってルンルンで帰りました(⌒∇⌒)

訪問介護の良い所でもあるなあと思ったのはズバリこういう所!何かで落ち込んでいてもこんなに小さな出来事1つで気分が晴れたりするんです✨

私が単純なだけかも...(^^;)

皆様も小さな幸せを他の人とぜひ共有してみてください!意外と気持ちが晴れたりすることもありますよ!

大変な事や嫌な事は内側に溜まりがちですが、小さなことを見つける・行う等をすると気持ちの持ちようが変わるかもしれません(^▽^)

私も色々と嫌になる事が多すぎてわあー!と大声を出したくなる時もありますが、出してみると案外すっきりします!

溜めないで少しずつ一緒に発散していきましょう!

ご自分のペースを忘れずに確実に進んで行けたら良いですね(o^―^o)ニコ

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2023年02月05日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ