まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 反対なだけでこんなにちがうのか

反対なだけでこんなにちがうのか

こんにちは!ここ数日雨が続きましたね。

私は雨がすごく嫌いで、学生の頃は自転車で通学していたのですが片道1時間もかかる場所まで行っていたので雨の日なんで朝外にでた時にとりあえず空に文句を一言二言、言ってから出発していました(^^;)

現在は自転車は漕いでいないですが、引っ越しをしたので洗濯物を自分でやらなければいけなくなってしまったので洗濯物に文句を言うようになりました(⌒∇⌒)

自分って短気だなあなんて思いながら、だがしかし雨降るのが悪い!!と思って雨の音を聞いている〇石です!

今回は、とても面白い物が事務所に貼ってあったのでご紹介します!

IMG_20221219_111249 (2).jpg

思わず読んでいて笑ってしまいます...(笑)

つくった人は頭軟らかいなと思いましたね(^▽^)18歳と81歳を比べるなんて普段しないですからね!

なんだか81歳はかわそうな事が多いなあと感じますね。

その分、81歳だからではなく高齢者の特徴をおもしろおかしく教えてくれる紙になっているので勉強にもなるなあとも感じました!

こちらの紙はケアマネさんが張ってくださいました!

クスっと笑えるような物を見ながら息抜きをしながら仕事をするのも大切です!

思いつめないように無理しすぎないように一緒に頑張っていきましょう!

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2023年01月16日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ