まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 完全に出遅れてしまったっ!!

完全に出遅れてしまったっ!!

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

完全に出遅れてしまいました。。でもこの時期はまだぎりぎり許されますよね(^▽^)

今年の抱負はですね、(勝手に言い始めます・・(笑))自分に厳しい年にしようかと思っています!

私生活で自分に弱い時がまあ多いんですよね(;'∀')

今月は欲しい物かったから来月は我慢するぞと決めてもなぜか来月に自分の手元には欲しい物があるんです・・(; ・`д・´)

人間としても1つ大人になるので頑張って自分を制御できるようにならないと老後が心配になってきます。。(早すぎる心配)

今ここに宣言したので今年は達成して見せます!!

私たちの事務所ではお正月の飾りはささやかでしたが、可愛い物が置いてありました!

IMG_20230113_092947 (2).jpg

小さくてかわいくないですか?

今はこんなに可愛い物が百均に売っている時代なんです!便利な物です...(1個200円だったけど)

IMG_20230113_093008 (2).jpg

お花も飾ってみたりして!私レベルになると花瓶の中の水なんて入れませんよ!!

キラキラに可愛くしちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

造花なのでしたい放題です(⌒∇⌒)(笑)

本物の生け花はセンスのかけらもないですΩ\ζ°)チーン

こんな感じで今年一番初めのブログのテンションが高すぎてしまったかもしれませんが、明るき気持ちで仕事したいですよね!

嫌なことももちろんあると思いますが、年初めくらいは明るくいきましょう!!

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2023年01月13日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ