まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > こんにちは!

こんにちは!

はじめまして☆

清水ステーションで訪問介護をやらせていただいています押尾美幸と申します。

 

入社半年をむかえ、ブログを担当させていただくことになりました。

初めてのブログに緊張していますが、これから日々の出来事をすこしずつ発信していけたらなと思っています。

 

今日は本部での半年研修でした。久しぶりに同期が揃ったのですが、それぞれの楽しかったことや大変だったこと等をたくさん聞くことができました。

私も仲間のがんばりに負けないよう、努力していこうと思いました!

 

まだまだ勉強することが多くありますが、お客様と笑顔で接することを心がけていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

2012年10月04日

まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ