まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 1月勉強会 その②

1月勉強会 その②

恐ろしく冷え冷えの日が続いていますね。

毎朝、気合いを入れ起きている鈴木です( ̄▽ ̄)

さて、今月の勉強会はいつになく楽しかったです!

入江さんがupしていますが、今月は『パステルアート』を教えて頂きました。

アートですよ!アート!!!!

普段は、アートなんてほど遠い生活をしているので、私はとてもウキウキしながら参加しました。

もちろん「瞑想」もしました(´ω`*)

瞑想して心が落ち着いて・・・しかし、慣れないアートが始まると落ち着いてはいられません。

皆で、あーでもないこーでもないと言いながら時間を忘れてアートに没頭(ー_ー)!!

その結果、同じものが一つとない作品が出来上がりました♡

個人的に私は、Tさんの作品に惹かれました(*^-^*)

自分のは・・・・。

近々、長倉さんが皆の『アート』作品をこのブログにアップしてくれると思います。

お楽しみに~(^o^)丿

ではでは、まだしばらく寒波が居座るようなので、体調管理には皆様十分ご注意を。

2023年01月26日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ