まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 2月

2月

こんにちは!静岡西の鈴木です。

2月の今日は25日。あと、3日で3月に突入です????

毎年、2月は過ぎ去るのが早くて早くて。

いつもと2日3日短いだけなのに・・・。

1週間くらい短いんじゃない?????と思っちゃうくらい早い(+_+)

ただ、3月の声を聞くと『春』をより一層感じることが出来るので、幸せではあります。

今年の冬は、恐ろしく冷たかった((+_+))

訪問先のお客様が訪問の度『冬眠できる動物に生まれたかった。』と言われます。

半分本気で言われます。

その方にとり、春の訪れは私以上に嬉しい事だと思います。

春の訪れで鼻がぐずぐずされる方が多いと思いますが、芽吹きの春は新しい何かを期待する季節でもあります。

何が訪れるか期待しながら3月を迎えたいと思います(^o^)

2023年02月25日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ