まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 12月

12月

皆様 先日は 望年会お疲れ様でした。 普段お会いできない方々にもお会いすることが出来、 また、久しぶりに同期のみんなとも話せて 楽しい時間を過ごさせていただきました :happy: 出席させて頂き ありがとうございました。

『忘年会』ではなく『望年会』という名前がいいなぁと思い 友達との『忘年会』も早速『望年会』にしました :catface:

一年過ごせば色々なことがあり、中には忘れてしまいたいほど 嫌なこともあるかもしれません。 でも、それを乗り越えて成長できれば それも自分にとって必要なことだったと感じることが できるのではないかと思います。

貴重な一年という時を、忘れたいと思うのは悲しいことだと思うので 忘れたい一年を生み出さないよう、残りの日々も 精一杯頑張っていこうと思います :sign03:  :scissors:

2010年12月12日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ