まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 2011年

2011年

 

あけましておめでとうございます :catface: 2011年は『卯』年ということで 同期の中には 年女or年男がいます :happy: 私は早生まれなので 来年ですが :sweat01: 元気では負けないように頑張ります :wink2: 今年も宜しくお願い致します。

私の2011年は人に追いかけられるという怖い初夢をみて うなされて起きるという幕開けとなり、 この3日間でも携帯のカバーを落としたり 頭上からものが落ちてきたりと 色々なことがあり、少し先行き不安な気もしていますが(笑) カバーは探したら見つかりましたし、落ちてきたものも 軽いものでしたので結果的によかったと・・・ また、一年の中で、いい事と嫌なことは 半分ずつぐらいあるものだと考え 先に済んでよかったと思うようにします :sign03:

昨年は社会人としても介護士としても一年目で 右も左も分からず毎日ご迷惑ばかりおかけしていたと思います。 しかしその中でたくさんのことを学ばせて頂きました。 今年はその経験を活かして自分でも考え工夫しケアを行っていき、 少しでも西事務所の戦力となれるように更に努力していきます!

2011年 皆様が 笑顔でお過ごしになれますよう お祈り申し上げます (*´U`*)

2011年01月03日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ