まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 静岡西に・・・

静岡西に・・・

 

10月から新しいスタッフが増えました!!

川原町のグループホームに勤務していた 嶋 佑子 さんです!!

嶋さんと私は同期です(^^) 事務所では机を半分こして隣でお仕事をさせて頂いています。 同期が同じ事務所にいるのは初めてで なんだかまだ慣れませんが 一緒に頑張っていきたいと思います!!

これから嶋さんと一緒に西のブログを更新していきます!! 川原で写真入りのかわいいブログを更新していた嶋さんに 色々聞きながら盛り上げていきたいです(^_^

元気な西に新しい風が吹き込み ますます元気になりそうです(・∀・)/☆

2011年10月07日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ