まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ >

 

こんにちは。 静岡西の齋藤です。

毎日暑い日が続いていますが 皆様お元気でお過ごしでしょうか? それでも朝晩は大分涼しい風を感じるようになって来て 8月も終わるのだと実感しています。 皆さんのこの夏の思い出は何ですか? 海に行った方、BBQをした方、花火を見た・やった方、プールに行った方 様々だと思います、(^^) 中にはお忙しくて私の夏はこれからだ!!なんて方も いらっしゃるかもしれませんね。

私は夏を満喫した!!とまではいきませんでしたが 友達と川でBBQをして花火をやったり、 県外に住んでいる友達が夏休みで帰省して再会したりと 思い出が出来ました。

今行きたいと思っているのは滝です(笑) そう思っていたら先日テレビで赤目四十八滝のことを やっていました。 行ってみたい場所のひとつです。 ただ、すぐに行ける近場の滝を 探しています。 良いところがあったら教えて下さい m(vv)m

さて。久しぶりの更新になってしまい 載せようと撮っておいた画像が溜まっていました(^^;)

2通に分けてご紹介致します★

まずは7,8月の静岡西の玄関です(・v・)

可愛い貝殻です。 横にはお花も飾ってあります。 いつも華やかな可愛らしい玄関にしてくださっています。

次は少し前に西事務所にあったお菓子です(笑)

つい取り出して並べてしまいました。 題は 『はないちもんめ』  です♪

 

次へ続く・・・

2012年08月26日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ