まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > tanabata

tanabata

一日遅れの七夕 ブログ更新です(^^;)

こんにちは!! 静岡西の齋藤です。

最近は天気がはっきりしなくて すっきりしない日々が続いていますが 皆様体調崩されていませんか? 早く梅雨が明けて欲しいものです。

さて、昨日は七夕でしたね(^^) 皆様 短冊は書きましたか? 西事務所も笹を飾りました☆ 短冊は少ないですが(**;)

8月に七夕をやるところもあるということなので 書いていない方!!まだ間に合います!!笑 是非書きに来てください(^U^)

そしてもう一枚写真をアップします。 先日 事務所の方と 母校に行ったとき見つけました。

皆さんに幸せが訪れますように・・・(v.v)♪

2012年07月08日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ