まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > ようこそ!!静岡西へ!!!

ようこそ!!静岡西へ!!!

 

こんにちは(^^)/

静岡西の齋藤です。

今日から5月ということで 西事務所の玄関もこいのぼりが やってきました☆

こちらはかぶと と こいのぼりです♪

西事務所にいらした際には 是非みて頂きたいです(・U・)

そしてそして!!

 

静岡西に新しい仲間が増えました☆

新卒で4月に入社した 左:臼井佐樹さん 右:本間千尋さん  

笑顔の素敵なお二人です☆(^V^)

本部での研修を終え、 今日から西事務所での勤務となりました!

若いパワーを貰って ますます元気な 西事務所になりそうです(^-^) 今後 色々なことがあると思いますが その中で少しずつ楽しみも見つけ、 やりがいを感じて頂けると良いです。

まだ緊張してあまりお話出来ていませんが(^^;) これから色んな話をしたいと思います(^^) 

気付けば私も入社して丸2年が経ちました。 ケアの内容はもちろん、担当のお客様についての お仕事もまだまだ 効率や質をあげていかなければ いけません。 仕事を頂くと、責任もついてきますが 任せて頂いていることに感謝をし、 みなさんにアドバイスを頂きながら 精一杯行っていきます。 私も二人に負けないよう向上心を忘れず 頑張っていきたいと思います!!

2012年05月01日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ