まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 明日のお昼は…!

明日のお昼は…!

こんばんは★ 静岡西の本間です。

今日はとっても重要なお知らせがありまして ブログを更新させて頂きます♪

みなさん日曜日のお昼といえば何を連想されますか?

そうです!お茶の間の人気番組、のど自慢!! 明日はあののど自慢が静岡県静岡市にやってきます。

そしてなんとなんと!!! 静岡西事務所から二組が明日ののど自慢に出場します(^O^)/

ケアマネージャーの杉山まり子さんと 訪問介護の白鳥文香さん、潮美恵子さん、斎藤亜衣子さん

の二組です♪

たくさんの応募の中から250組が書類審査を通過して予選に、 予選を通過した20組が本選に出場できるようになっています!

利用者様にもご案内をさせて頂いているので 楽しんで見て頂けるんじゃないかなと思います(^^)

歌い終わった後のみなさんのトークにも注目ですね(^w^)

明日2月17日、12時15分~ ぜひぜひチャンネルをNHKに合わせてご覧になってみて下さいね(^o^)

以上お知らせでした★

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気に頑張りましょう!!

2013年02月16日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ