まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 桜まつりin鎌倉♪

桜まつりin鎌倉♪

こんにちは。静岡西の海野です!

4月9日に桜まつりが開催された鎌倉へ、ぶらっと一人散歩に行ってきました!

天気は雨☂でしたが、地元の方々は元気なようで、お神輿がでていました。

神輿と太鼓の音が鶴岡八幡宮までの道に鳴り響き、多くの方々が足を止め行列に見入っていました(*´ω`*)

20170409_095050326.jpg   20170409_104740659.jpg

鶴岡八幡宮の桜は満開でした!天気が良ければ、池の中に桜の景色が写るとのことで......、今回は写っていませんでした゚(T_T)

20170409_100338361.jpg

舞殿では、桜まつりのメイン  『静の舞』

20170409_150200585.jpg  20170409_150153224.jpg

雨の中、多くの人が集まり真剣に見ていました。

一つ一つの動きが指先まで伸びているのがわかり、思わず写真を撮ることを忘れて見入ってしまいました(;´∀`)

来年は是非、よく晴れた日に再挑戦したいと思います。

またどこかに旅に行った時には、ご報告させて頂きたいと思います(≧∇≦)/

まごころ静岡西にご興味ありましたら☆

求人情報はコチラ (๑´ڡ`๑)

2017年04月21日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ