まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > NEW

NEW

初めまして!!

静岡西STの入江です。

自己紹介させて頂きます。

静岡西に異動してから早いもので9年が経ちました。

難しい本を読むと直ぐ眠くなり、美味しい物を食べると元気になります。

ムーミングッズと花に癒されながら生活しております。

苦手なパソコンを入力していると、事務所の方が『大人しい・・どうした??大丈夫?』と心配して下さり、とてもアットホームな事務所です。

こんな私ですが、ご利用者様から『待ってたよ。』と笑顔で迎え入れて下さる事にいつも感謝しております。

急に寒くなってきましたので、お身体大事に暖かくしてお過ごし下さいね。

次回は新しく入って下さった仲間を紹介させて頂きます。

2022年10月12日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ