まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 勤続○年‼

勤続○年‼

こんにちは杉山です!!

本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週からまた寒さが増してきましたね。

 

私は先日会長から勤続10年の表彰を頂きました。

祖母の介護をきっかけに介護の道へと進みましたが、ここまで長く続けられている事にビックリです\(◎o◎)/!

そして介護の仕事を辞めたい、と思った事がない事もさらなる驚きです\(◎o◎)/!

言葉では上手く言い表せないですが、楽しくやりがいを感じるんだと思います。

心からのありがとう、をいってもらえるのは介護職員の特権でもあり大きな魅力ですね。

まごころ介護サービス静岡は一緒に働いてくれる方を随時募集中です☆

私たちと一緒にお客様に寄り添ったケアをしていきませんか?

もっと詳しく情報が知りたい方は、コチラをご覧ください!(^^)/

ご興味のある方はぜひ!お待ちしております!!

2022年12月23日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ