まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ☆爆毛ちゃん☆

☆爆毛ちゃん☆

こんにちは!杉山です☺

最近、私は観葉植物にハマっています。

日々の生活を通して植物の成長を感じることができとても楽しいです。

植物に触れることで癒され、葉が大きくなると嬉しくなります。

毎日霧吹きをし、時間がある時には風通しの良い場所まで担いで移動しています。笑

先日、爆毛ちゃん観葉植物(※正式商品名とは異なります。)を購入しました。

髪の毛のように芝が生えてくる水耕栽培グッズです。

1週間でぐんぐん葉が伸び、リボンで結んだりとアレンジが出来るんです。

顔の種類も複数あり本当は女の子希望でしたがいらっしゃらなかったため男の子にしました(^^)/

近くで見ると衝撃的なので遠めからパシャリ☆

爆毛.jpg

本日も元気に伸びています!!

また爆毛ちゃんの様子をUPしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!!

2022年10月28日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ