まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > あじさい祭り

あじさい祭り

こんにちは!

静岡STの石川です。

 

またまた先月のお話にはなってしまいますが、清水STの坂本さんと東京へ遊びに行って来ました♪

以前も一緒にお出掛けさせて頂いたのですが、今回もお買い物をしたり、お話をしたり。

そして、6月でちょうどあじさの時期だったので、白山神社のあじさい祭りに行って来ました。

あじさいまつり.jpeg

あじさい棚.jpeg

いろいろなあじさいがたくさん咲いていて、とても綺麗でした!

とてもリフレッシュできたので、その分お仕事もさらに頑張りたいと思います!

 

 

静岡STに興味を持ってくださった方、働きたいと思ってくださった方...

♪求人情報はこちら(正社員パート

お待ちしております!

2019年07月09日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ