まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ボーリング大会☆2019

ボーリング大会☆2019

こんにちは!

静岡STの石川です。

 

 

先月、会社でボーリング大会がありました。

3日前くらいに廣野さん、秋山さんと練習に行きコツを教えてもらったため、そちらを意識して頑張りました!

まだまだ上手とは言えませんが、アドバイスのおかげで練習の時よりスコアが上がった気がします!

廣野さん、秋山さんはやっぱり上手でどんどんピンを倒していきます!

ケアマネージャーさん達もすごく上手で、ストライクが出た時は皆でハイタッチ♪

ハイタッチ.jpeg

  

2ゲームはなかなか疲れますが、みんなで楽しくできたのであっという間でした。

そして、全事業所のゲームが終わった後は結果発表♪

表彰は、個人賞と団体賞があります。

まずは個人賞。なんと、廣野さんが2位でした!たくさんストライクを出していたのでさすがです!

由香さん2位.jpeg

 

 

そして、次は団体賞。

こちらも、静岡STが3位に入賞し表彰して頂きました!

静岡3位.jpeg

  

静岡STらしく、みんなで楽しめたボーリング大会でした☆

集合2019.jpeg

 

そんな静岡STに興味を持ってくださった方、働きたいと思ってくださった方...

♪求人情報はこちら(正社員パート

お待ちしております!

2019年07月07日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ