まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > お出かけ☆彡

お出かけ☆彡

こんにちは!

静岡STの石川です。

  

  

6月から実務者研修を受けているのですが、一緒に受講している清水STの坂本さんと東京へ行ってきました!

  

  

共通の趣味があり、原宿で買い物へ!

しかし、まだ開店まで時間があったため、カルビーであげたてのぽてりこやポテチを食べられるとのことだったので買ってみました。

こちらも開店の前から並んでいてすごく人気でした!

カルビ.jpeg

 

 

その後は買い物でいろいろなお店を回れて楽しかったです!

そして、お昼を食べそこねたので15時位に台湾かき氷を食べてみました。

かき氷.jpeg

私はかき氷を食べ切れたことがほとんど無かったので不安だったのですが、台湾かき氷はすごく食べやすく、あっという間に完食してしまいました。

ぜひまた食べてみたいです(*´ `*)

 

 

天気も心配だったのですが、晴れて良かったです♪

また、坂本さんが仕事の相談等にも乗ってくださいました!

まごころには頼りになる先輩方が本当にたくさんいるのでとても心強いです(*^^*)

私も早く先輩方のようになれるように日々の仕事を頑張りたいです!

また、実務者研修が終わった後は1月に介護福祉士の試験もあるため勉強も頑張りたいと思います(^^)

 

 

求人情報はこちら

2018年08月18日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ