まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 青春18きっぷ

青春18きっぷ

こんにちは!

静岡STの石川です。

 

 

非常勤さんのヘルパーさんより、青春18きっぷがあるから横浜へ行こう!とお誘いを頂きました♪

そのため、20日に非常勤のヘルパーさんと秋山さんと3人で横浜旅行へ!

 

電車で遠くまで出かけるのは久しぶりだったのですが、ゆったり景色を見ることができてとても楽しかったです(^^)

image2.jpeg

 

 

横浜ではまず中華街へ行きました。

ラーメンを食べたいという意見もあったのですが、いろいろなものを食べたいとのことで食べ歩きにしました(*^^*)

中華街①.jpeg

中華街②.jpeg

どれもとても美味しかったです!

 

 

そして、中華街を一通り見た後は赤レンガ倉庫へ♪

赤レンガ倉庫①.jpeg

赤レンガ倉庫②.jpeg

赤レンガ倉庫の中には初めて入ったのですが、いろいろなお店があって楽しかったです。

オムライスを作っているのが外から見えるようになっている飲食店があったのですが、たまごを投げてご飯に乗せた後ピースしてくれるのが楽しくて何度も見てしまいました!

 

 

そして、最後にカップヌードルミュージアムへ!

カップヌードルミュージアム.jpeg

ここでは自分でオリジナルのカップラーメンを作れるそうなのですが、この日は時間が無さそうだったため売店を見るだけになってしまいました^^;)

いつかまた行ってみたいと思います!!

 

 

そして、帰りも青春18きっぷで静岡まで帰ってきました(^^)

すごく楽しかったので、是非また行ってみたいです♪

 

 

求人情報はこちら

2018年08月22日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ