まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ブログ > 今日は新卒の半年研修

今日は新卒の半年研修

こんにちは、静岡訪問の吉田です!

今日は新卒メンバーが集まり、草薙のまごころタウン*静岡にて入社半年研修をしています。

午前は会長から、会社の近況についてお話があり、午後はストレスマネージメントの勉強をさせていただきました。

新卒半年研修集合.JPG

決めポーズは「」!本来はもう一人加えた9人のメンバーです!

チャンスがあれば9人の写真もアップしますね。

新卒たて並び.JPG

いつも楽しくお話しています。事業所違えど同期は大切な宝だと思うので、この繋がりを大切にしていこうと思います。

まごころ介護サービスでは仲間を募集しています。興味を持ってくださった方はこちら

それではそれではこの辺で。

吉田

2018年09月26日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ