まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ブログ > 静岡訪問ステーション(静岡ST)紹介① 外観編

静岡訪問ステーション(静岡ST)紹介① 外観編

こんにちは

秋がどんどんと近寄ってきて、気付けばすっかりは夜は涼しくなってきましたね。

静岡訪問のたつろうです!

今日は、静岡STの事業所を紹介をさせて頂きますね。

こちらが外観!

静岡ST外観

こじんまりとしていて、味のある僕たちの事務所です~

歴史と想いの詰まった、大切な大切な場所なんです。

事務所の入口には花壇もありますよ

事務所花壇 紫

事務所花壇 赤

とっても綺麗。

毎朝、事業所のみんなでお花に水やりをしています。

事務所に花壇があると、文字通り華があり、素敵な雰囲気です!

次回は事務所の中をご紹介しますね。

皆様、寒くなってきましたので体調には気をつけてくださいね

それではそれではこの辺で。

たつろう

ご興味を持って頂けた方はこちらクリックしてみてください

求人情報のリンクにジャンプします。

2018年10月06日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ