まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ☆嬉しいお知らせ☆

☆嬉しいお知らせ☆

こんにちは。

静岡STの石川です!

静岡STのヘルパーさんで、妊娠中の方がいます!

現在は内勤で働いて下さっていて、もうすぐ産休に入ります!

濵口さん.jpg

お腹も段々と大きくなってきていて、この前はお腹を触らせていただいた時に赤ちゃんが動いているのを感じました(*´`*)

静岡STの皆、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

妊娠中のヘルパーさんに今の気持ちをお聞きしました!

『赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますようにと祈っています。また、妊娠してから事務仕事を行うように配慮して下さったり、仕事中も体調など気にかけて頂いて静岡STの皆さんにはとても感謝しています。復帰したら、仕事も子育ても頑張りたいです。』

すごく優しくて素敵な方なので、事務所に居て下さってとても楽しく過ごさせていただいてます!

また、とてもしっかりしている方で仕事も完璧なのでとても助かっています!

本当にいつもありがとうございます(*^ ^*)

私も母子共にに揃って元気にお会い出来るのを楽しみにしています!

2017年04月25日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ