まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 2019年

2019年

あけましておめでとうございます。

静岡STの石川です。

昨年も多くの方にたくさんお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

  

  

先月はブログを更新できなかったのですが、実は行事が盛りだくさんでした!

望年会、座談会、大掃除...etc

今年の大掃除では事務所内のレイアウトを大幅に変えさせて頂き、いろんな方から「広くなった気がする!」との声が聞かれました。

そして、本日は更に掲示物を増やしたり移動したりとレイアウトを変更してみました。

先月の座談会で、静岡ST皆で「今年一年で成長したこと」について想いを共有して紙に書き出しました。さらに本日、小柳さんが飾りつけをして下さりとても素敵に出来上がりました♪

DSC_0201 名前なし.jpg

DSC_0202.JPG

静岡STの全員が、成長したことの前提として介護やお客様に対する強い想いがありました。その想いを今後も仕事や成長へと繋げてお客様に寄り添って行けたらと思います。

また、2019年の抱負もお互いに発表したので、静岡ST一同達成できるように頑張ります!!

  

まだまだ寒い日が続くので、体調を崩さないよう飲んで歩いて食べて元気に過ごしましょう!

  

求人情報はこちら

2019年01月06日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ