まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 静岡STのアイドル☆彡

静岡STのアイドル☆彡

こんにちは!

静岡STの秋山です!

 

昨年の冬頃から、てんちゃんというワンちゃんが、静岡STを散歩コースにしてくれるようになりました!

てんちゃん2.jpeg

てんちゃん自ら扉をたたいて 来たよ!と教えてくれるので、ドアが鳴るのがすごく楽しみです♪

とても可愛いので、てんちゃんが来てくれると皆ほっこりして、癒しをもらっています(*^^*)静岡STのアイドルです☆

てんちゃん1.jpeg

3歳と伺いましたが、すごくパワフルで驚かされます!調べたところ、人間年齢でいうと同い年らしいです(笑)

動物好きのスタッフが多いため、私や他のヘルパーさん、ケアマネージャさんと戯れる様子にみんなで癒されています(*´ `*)

  

はやまさん1.jpeg

はやまさん2.jpeg

↑ヘルパーさんと戯れるてんちゃんです♪

てんちゃんから元気と癒しを分けてもらい、より一層お仕事を頑張りたいと思います!!

 

静岡STに興味を持ってくださった方、働きたいと思ってくださった方...

♪求人情報はこちら(正社員パート

お待ちしております!

2020年04月08日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ