まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 静岡ST、心の支えとさようなら・・・。

静岡ST、心の支えとさようなら・・・。

こんにちは!静岡STのYです。(◍•ᴗ•◍)

 

静岡STには、ご自宅で生活されている方の日常生活のお手伝いをする訪問介護事業所

ケアマネージャーさんが常駐している居宅介護支援事業所が入っております!

 

その居宅介護支援事業所が10月末で休止となり、

それに伴い、KケアマネージャーさんとSケアマネージャーさんが別の事業所に異動になってしまいました。

==============================================

 

Kケアマネージャーさんは、どんな時でも優しく穏やかな雰囲気で皆を包み込んで下さいました。

お客様からもとっても頼りにされており、その包容力は計り知れません!

事務所でも率先して重いものを運んでくれるなど、気遣いの塊のような方です。

Kさんの背中をみて介護のことだけでなく

社会人としても沢山のことを勉強させていただき、とても感謝しています。

 

 

Sケアマネージャーさんは、看護師の経験も有るため医療的な質問など

どんな質問にも丁寧に答えて下さいました。

パワフルで元気なSさんがいるだけで事務所全体が明るい雰囲気になります!

陰ながらスタッフの働きぶりを見守って下さり、愛のある助言に感謝でいっぱいです。

 

==============================================

そんな心の支えと一度にさよならをした静岡ST・・・・・(´•̥ ω •̥` )

ちょっぴり寂しいですが、お2人から学んだことを静岡STに還元できるよう頑張ります!

 

Kさん、Sさん大変お世話になりました。

ますますのご活躍をお祈りしております!* ‧₊˚

ありがとうございました!

坂本さん 北堀さん ぼかし.JPG

静岡STで働きたいと思ってくださった方...

♪求人情報はこちら(正社員

お待ちしております!

2021年11月08日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ