まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 110

110

あっ!!!!

今、〝ひゃくじゅう〟??と思った方います?

いますよね?笑

どーも!Non.です☆

タイトルの『110』← これ、〝ひゃくじゅう〟じゃなくて、

〝1月10日〟を略したものなんです!!笑

(略すなよ。。。)って??

違うんですよーーー!!www

今日、1月10日は【いとうの日】なんだそうです。

(全国のいとうさんおめでとうございます!!)笑

そして、1月10日はあたしの大好きなアーティスト 〝伊藤千晃〟さんのお誕生日なんです♡

1月10日で伊藤。。もはや運命。。。笑

この方、今は活動休止してしまったAAAの元メンバーでした。

ソロとして現在、ママになっても歌手活動を続けていて

可愛らしくてかっこいい女性なんです。

是非!一度、AAAの曲聴いてみてください♡

(何の告知やねんwwwww)

2021年01月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ