まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 12月がもうすぐ。

12月がもうすぐ。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

今日は11月25日。ちょうど一か月後がクリスマスですね。

ショッピングセンターにいくと大きなクリスマスツリーが飾られていたりしますが、

あゆみ脚折でも少しずつクリスマスの訪れを感じられるようになってきました。

DSC_1419.JPG飾り付けありがとうございます!
IMG_2757.PNGクリスマスツリーが4か所に飾られています。玄関にもあり、手作りバージョンもあります。

IMG_2756.PNG

私はやっぱり手作りのやつが好きです♡

とってもすてき。作ってくださった方、ありがとうございました♡♡

DSC_1425.JPGDSC_1424.JPG

最後は予告編です。

何を作っているでしょう??できあがりをお楽しみに~!


2021年11月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ