まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > あゆみCafe

あゆみCafe

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

急に肌寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

衣替えを面倒に思っていたかねまきでしたが、さすがに温かいお布団と長袖の服を引っ張り出しました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、面倒くさがらず、温かくしてお過ごしくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧

ーーー

さて、今回はおやつタイムのご紹介させていただきます!

あゆみCAFEケイへようこそ!!

DSC_1346.JPG

このカフェの名づけ親はM様!

CAFEを準備してくださったスタッフさんのお名前を拝借して、『カタカナで「ケイ」だな。』と。

素敵な空間が出来上がりました~!

ちなみに、一番人気はココアでしたよ。


HORIZON_0001_BURST20211016145825490_COVER.JPG

肝心のおやつはまさかの写真を撮り忘れてしまったのですが、肉まんでした。

蒸し器で蒸したら美味しいんだこれが。

 

2021年10月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ