まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログって書けない?

ブログって書けない?

初めまして!今月からブログを始めさせていただくことになりました、佐藤です!

 

前回ブログをアップしたつもりが、PCの不具合で掲載されていなったので、再更新です、、、

 

5月末に脚折に配属になり、今月で5か月目になりますが、まだまだ至らぬ点が沢山あり、職員の皆様に助けてもらっている日々です、、、

 

今回は自己紹介を兼ねてのブログ更新にしようかなと思っております!

 

出身は栃木県で、13年ほどサッカーをやっていました!

 

大学では主に英語やNGO系の勉強をしていたので、アメリカへ留学もしていました!

 

大学卒業前にヨーロッパへの旅行も計画していたのですが、コロナウイルスの影響でタイミングが悪く断念、、、 いつかリベンジしたいなと思っております!!

 

 

現在は脚折で勤務しながら、EPAの方に日本語教育が出来たらいいなと思い、資格取得中です。

 

長くなりましたが、今回はこの辺で失礼します~

 ダウンロード.png

写真の右側にいるのは、いつも優しくて面白いとてもかっこいい先輩です!!

 

 

 

左側にいる私は、ヘアドネーションに参加しているので髪の毛は長めです~

 

2021年10月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ