まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 体力>年齢

体力>年齢

最近の脚折ブログですが

 

 

 

更新者の自己紹介をしていませんでした

 

 

 

隠していた訳ではありません

 

 

 

では、誰が更新していたか公開します

 

 

 

 

BBです  てへっ(照)

 

 

 

たまには別のスタッフが書いた記事を読みたいなんて声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

 

 

 

 

この脚折ブログがスタートしたときは、スタッフ紹介をしていましたが、いつの間にかスタッフ紹介から離れてしまい

 

 

 

 

まだ紹介していないスタッフもいるんです

 

 

 

 

それでは、久しぶりにスタッフ紹介をしたいと思います

 

 

 

 

【おじぃ】さん

 

 

 

 

当然ですが、本名ではありません(笑)

 

 

 

 

脚折スタッフの男性最年長です

 

 

 

最年長とは名ばかりで、体力は男性スタッフで一番かも知れません

 

 

 

 

あゆみまでの自宅からの5kmくらいの道のりを自転車で通勤しています

 

 

 

 

 

先日の大雪の日などは、5kmの道のりを気合いを入れて歩いて通勤してきました

 

 

 

 

 

実年齢は最年長でも、体力年齢は若い若い

 

 

 

 

そんな体力自慢の【おじぃ】さんのいる、まごころの家*あゆみ脚折を今後ともよろしくお願いいたします

2014年04月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ