まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 真ん中に心

真ん中に心

かの有名なナポレオン・ボナパルトは言いました

 

 

「余の辞書に不可能という文字はない」

 

 

 

 

BBは言いました

 

 

「脚折ブログに不可能という文字はたぶんない」

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

不可能を可能にする脚折ブログ本日も始まります

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

脚折のスタッフ紹介を前回から再開しましたので、今回もスタッフ紹介をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

4月よりスタッフが3名も増えたので、

 

 

 

 

 

 

新しいスタッフの紹介をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

まごころの家*あゆみ

 

 

 

 

 

 

は、昨年の9月よりまごころ介護サービスに仲間入りしましたたが、

 

 

 

 

 

 

 

脚折だけでなく、【あゆみ藤金】と【あゆみ入間】も同時にまごころ介護サービスに仲間入りしました

 

 

 

 

 

 

その、【まごころの家*あゆみ入間】から、4月に脚折に異動してきた【ココ】さん

 

 

 

 

 

以前働いていた入間の近くに住んでいたとのことで、脚折までの通勤には1時間弱かかるとのこと

 

 

 

 

 

 

時間をいっぱい掛けてまで通勤するのは、お客様への【まごころ】があるからこそ

 

 

 

 

 

 

まさに、【まごころ介護サービス】そのものと言っても過言ではないと思われます

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

恋はしたごころ

 

愛はまごころ

 

 

 

 

 

と昔の人は言ったもので

 

 

 

 

 

 

【ココ】さんはお客様に愛を持って、今日も長い時間をかけて通勤してきます

2014年04月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ