まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > グローバル化

グローバル化

脚折ブログスタッフ紹介

 

 

 

まだ紹介していない方がいますので

 

 

 

 

 

僭越ながら、私BBが紹介させていただきます

 

 

 

 

【みや】さん

 

 

 

 

 

最近の芸能界では、ハーフが人気のようで

 

 

 

 

 

私の大好きなトリンドル玲奈など

 

 

 

 

 

芸能人と言うよりモデルさんって感じでしょうか?

 

 

 

 

 

と、思い切りハードルを上げて

 

 

 

 

 

【みや】さん

 

 

 

 

 

顔立ちがハーフっぽいんですよ

 

 

 

 

 

南米の血が入ってるんじゃないかって感じ

 

 

 

 

 

本人に確認したところ、生粋の日本人とのことですが

 

 

 

 

 

顔立ちがハーフと言うだけで、なんとなく国際色豊かな感じを醸し出してくれます

 

 

 

 

 

そんなグローバルな【まごころの家*あゆみ脚折】を今後ともよろしくお願いいたします

2014年05月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ