まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 新CM

新CM

1日1歩

 

 

3日で3歩

 

 

3歩進んで2歩下がる

 

 

 

 

つまりは、3日で1歩進めばイイんですね?

 

 

 

 

ということで、脚折ブログも3日に1回くらいはブログの更新をしたいものです

 

えっ?年間120回以上の更新か・・・

 

 

七夕で、短冊に『ブログのマメな更新』ってお願いすればよかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

七夕の短冊には私利私欲で

 

 

 

 

 

 

 

 

『激ヤセしますように』って書いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

激ヤセしても、まだまだ標準体重にはなりそうもないBBです

 

 

 

 

 

 

 

だって、夏はビールが美味しいんだもん

 

 

 

 

 

 

 

長すぎる前置きはさておき

 

 

 

 

 

 

 

脚折に新しいケアマネージャーが来ました

 

 

 

 

 

 

 

名前を出す了解をもらってないので、イニシャルにしておきます

 

 

 

 

 

 

Sさん

 

 

 

 

 

 

どんな方なのか?

 

 

 

 

 

 

まだまだ分からない事が多いんですけど、優しそうなことだけは分かりました

 

 

 

 

 

 

これからは、お客様の観察はもちろんのことですが、新ケアマネのSさんの観察をしていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

まずは歓迎会で(ニヤリ)

2014年08月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ