まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > えんがわ

えんがわ

さて

 

 

 

 

 

 

脚折ブログ

 

 

 

 

 

 

あまりにも更新をサボり過ぎていたので、ネタはたまっています

 

 

 

 

 

 

ネタを大放出いたします

 

 

 

 

 

 

 

ええ

 

 

 

 

 

 

今回も更新担当は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

BBです

 

 

 

 

 

 

 

この更新をサボっていた間に、脚折は小規模多機能ホームの定員25名になりました

 

 

 

 

 

 

 

エリア長、施設管理者、スタッフの努力の賜物

 

 

 

 

 

 

 

ええ

 

 

 

 

 

 

 

私はブログの更新努力を怠っていました

 

 

 

 

 

 

 

心より反省を・・・

 

 

 

 

 

 

 

していません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウソです

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ反省しています

 

 

 

 

 

 

 

なので、これからはブログの更新頻度を上げていこうと思ってはいるのです・・・が

 

 

 

 

 

 

 

予定は未定なり

 

 

 

 

 

 

 

5月の更新以降、脚折ブログの更新は滞っていた訳で、脚折の出来事を5月まで遡って書くのは難しい訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、言い訳だけはスラスラと書けちゃう訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局、ここまで書いて、何一つ脚折の出来事を書いてない事に気づきました

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遡ってみます

 

 

 

 

 

 

脚折では5月から、縁側カフェを始めました

 

 

 

 

 

 

脚折の女帝【なぁす】さんが

 

 

 

 

 

縁側を、まるで時代劇のドラマに出てきそうな『峠の茶屋』をイメージして装飾しちゃったんです

 

 

 

 

 

 

 

そんな装飾された縁側で飲むお茶やコーヒーはお客様にも大好評

 

 

 

 

 

 

さすが豪腕女帝です

 

 

 

 

 

 

さすがに夏真っ盛りの8月は縁側で太陽にあたっていると熱中症になりかねないので控えていますが、来月あたりからは縁側カフェが再開されるでしょう

 

 

 

 

 

 

脚折の縁側カフェでお茶でも飲んで一服しませんか?

2014年08月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ